gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

ネズミーシー

2022-09-19 09:06:18 | 日記

昨日はシーに行ってきました

 

家族4人で行くのは最後だろうということと

 

嫁さんが何かの懸賞で2枚チケット当たったので

 

台風の影響で雨予報でしたがかなり降ったりやんだり

 

雨よりも嫁さんが楽しんでくれればいいと思ってたので

 

とりあえずジェットコースター4つ乗ってこいって

 

センターは1番最初に並べたので一緒に乗りました

 

あと3つは俺は乗れませんインディは乗れたろうけど30分待ちはしんどい

 

1人でシンドバッドに乗ってました

 

新しいやつも乗りたがってたんですが並んでたら雷で停電動かない

 

ってなっちゃったのでご飯食べてお土産買って帰ろうってなりました

 

本当は閉園近くまでいる予定でしたが楽しかったし最後お土産買い終わった後に

 

パレードが見れて喜んでました

 

もう4人で行くことはないと思うけどもしかしたらあるかも

 

でも2人か娘と3人で行くことはあるかもしれないし

 

次の楽しみにってことで楽しかったです

 

また次があったらいいなって帰りの車の中で1人で思ってました

 

3人は爆睡でした

 

今日出来たこと

 

7キロ

 

お風呂

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぁ | トップ | お金落とした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事