gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

お金落とした

2022-09-22 22:17:48 | 日記

昨日なのか今日なのかわからない

 

Tーカードと一緒に16000円スマホの手帳型から消えてました

 

今日脱毛行って時間までスタバでコーシー1ヶ月半ぶりに飲んでて

 

スマホ開いたらカードがないクレカぢゃないし登録してないカードだったんだけど

 

ワイスピのカードでもう出てないしお金もショックですが

 

カードのほうがショックです

 

昨日はあったような気がするんだけどでも落とすとしたら

 

スマホ開いたときだとしたら車の中と家の中でしか開いてないんですよね

 

猫ちゃんは元気になりすぎて朝は早いし寝不足です

 

今日出来たこと

 

7キロ4キロ

 

お風呂

 

洗濯物

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミーシー | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事