gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

かなりきつい

2012-02-27 17:06:36 | 日記
どんどん辛くなっていきます

涙が出てくるし震えはとまらないし

動悸も激しいやる気もなくなってくし

とにかく不安定になってきてます

こうなることは覚悟でいったので

火事を手抜きして嫁さんにやってもらうのはダメですよね

もうご飯作りして後はお迎えだけにしてあります

それにしても苦しいです

行かなきゃいいぢゃんって思うと思うんですけど

その通りなんですけどね

出来たこと

洗濯物

ご飯作り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメでした | トップ | 寒くて無理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事