gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

ダメでした

2012-02-27 13:19:46 | 日記
洋服がやっぱり気になって欲しくて仕方なくて

ネットで頼んぢゃいました9000円

と言うことははい遊びに行って勝ってきました

体調最悪ですよ震えは止まらなかったし

動悸も激しかったし不審者みたいだったと思いますよ

まぁ洋服代浮いてすぐに帰ってきましたが

洋服はなかなか我慢できませんね

痩せないと着れないのに・・・

今日出来たこと

5キロ走り

お風呂掃除
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかいいなぁ | トップ | かなりきつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事