gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

公園

2012-03-29 19:57:52 | 日記
医者で子供にてあげすぎると

児童相談所に言わなくちゃいけなくなっちゃうよって

冗談半分に言われました

体調の方はうるさいのは今でこれからなくなっていくかもしれないから

ということで我慢するってことですかね

午後からは親と公園にいきました

花とか草とかわからないし

興味もないんですけど親が行こうと言うので行ってきました

つぼみしかなくて何もなかったんですが

いつもと違う公園はいいですね

親と2人で40分散歩しました

子供と嫁はアスレチックで遊んでました

帰りは親の合格祝いでご飯おごってあげました

今日出来たこと

5キロ走り

お風呂掃除
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人 | トップ | 疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事