gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

全く眠れない

2019-02-15 04:25:53 | 日記
眠れないから久しぶりに走ってきました

夜中は静かでいいけど新しいシューズが合わないのか

小指にマメができる

1時間走ってきたんだけど

疲れないからまだまだ眠れそうにない

眠らなくてもいいんだけど風邪を息子に移したら大変だし

受験まであと20日もないのに危機感がない息子です

ギリギリなのになぁ定員割れしてるからどうせ受かるよ

とでも思ってんのか甘い考えです

娘はもっとひどいですけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右わき腹が痛い | トップ | さっきまで起き上がれず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事