gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

まぁた息子がぁ&娘

2020-02-19 14:46:47 | 日記
無視です

親としてどうかとも思ったんですが

怒っても注意しても隠れてやるなってことをやるので

呆れて何もしません

娘は冷食を食べてました

そりゃ走っても体重減らないわけです

って勉強頑張れるように夜少しだけお菓子食べさせてたの

バカらしくなりました

娘のことは無視はしていませんが次やったらキレますって忠告しておきました

一応受験ですからね我慢しました

親の顔が見てみたい鏡どうぞってやばいくらい恐い顔してました

今日も体がダルイです

今日出来た事

8キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体がしんどい | トップ | 久しぶりに親をマッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事