gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

落ちすぎてます

2015-08-15 21:17:06 | 日記
そわそわして震えてイライラしてじっとしていられなくて

ものすごく落ちてます息子のことでです

あれから何も変化はありません

親のところに行きっぱなしです

ОDしようしましたが我慢手首切ろうとしましたが我慢

首吊ろうとしましたが我慢するなら

ちゃんと別れてからにしようと思ったから

いいわけですねやる勇気がないのかな

最低限のことやってるからなのかそこで止めてしまう自分がいますね

普通に考えたらいいことなんでしょうが

辛い嫁たちは一昨日と昨日実家に帰ってましたが

1人でいたほうが楽なのかなぁとか思ってました

逝きたいときに逝っちゃえよ俺

パソコンも見てたのは楽な死に方自殺方法

失敗した時のリスクとかだけ

ダメだね

今日できたこと

5キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケーっと | トップ | 買い物で気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事