gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

買い物で気分転換

2015-08-16 21:32:50 | 日記
午前中プールに行ってきました3人でですよ

3人で行っていいものかという葛藤もありますが

娘につまらない思いさせるのも違うかなぁ

親としては楽しくないです

息子はいませんし俺には情報も入ってきません

で体調も悪いし洋服でも買って気分転換しようかと思い

プールから帰ってきてからアウトレットで買いに行ってきました

定価1万以上するのが2000円で売っていたので買いましたが

気分転換には全くなりませんでした

娘にゲームをやらせて帰ってきました

いつまで続くこの体調きっついなぁ

胸が張り裂けそうだしイライラするし

今日できたこと

7キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちすぎてます | トップ | 何もしたくない考えたくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事