gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

息子早退

2017-03-08 15:19:03 | 日記
耳痛いとかで早退してきました

病院連れて行きましたが車の中で待ってたので

なんだかわかりません

息子がやらかしていたのはそれだけぢゃなくて

昨日は大変でした

風邪も全然よくなりません背中は痛いし2キロ走るのが限界でしたし

もうゆっくりしたいです

今日出来た事

2キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪が治りません | トップ | 良くならない風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事