gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

辛かった

2011-12-31 21:35:59 | 日記
あの後すぐ奇声が聞こえてきて

イライラするし怖くなるしで

もう最後なのにと思いながら

ゲームしてごまかして

それから親が出かけようってデパートに

そこでも息子がゲームしてたら

ガキがなんか横取りしてきたみたいで親が先に行って

なんか話してたんですけど

話し聞いたらカチンときたんで

注意しに行こうとしたらいなくなってるぅ

イライラしましたね

帰りに年越しうどん食べて帰ってきました

最後の日にイライラもうきついですね

0時過ぎたらお参りに行って

2日の夜までは1人で過ごします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も変わらず | トップ | 明けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事