gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

なんでかなぁ

2012-07-30 20:22:48 | 日記
今日うるさかったんですよ

エアコンつけて窓閉めてるはずだったんですけど

嫁さんが帰ってきて窓開いてるよって言われて

閉めたら聞こえませんでした

馬鹿ですよねそれでも体調に変化あるのに閉め忘れって

娘ですけどあの後なぜか全問正解でもって来ました

答え見たのって聞いたら見てないって

違う問題やらせたらすぐ出来て答えもあってたんで

答え見たわけぢゃなさそうだしなぜできるようになったんですかね

最初からできてたら疲れなくてすんだんですけどね

今日は買い物頼まれてイライラすることあったけど我慢しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は娘・・・ | トップ | 鳥肌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事