gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

今日は娘・・・

2012-07-30 13:37:57 | 日記
106-7=9なんて書いて持ってきまして

20問くらいやって2問しかあってませんでした

しかも間違ってるのを直させたら同じ答えを

間違った答えの下に書いて持ってきて

なんですかこれ・・・?ってなりました

間違ってるから×つけられてるんだよって言ったら

同じ答えになったから書いたって

計算問題を教えるのはいつも言ってるように無理なので

夜嫁さんに任せます娘はそろばんちゃんとやってるのか

あとで先生に聞いてこようかなぁと思いましたね

怒ってません勉強のことで怒るのは当分やめようと思いまして

やる気が見えないときは夏休みを機会に1週間勉強全くさせないで

好きなゲームでもやらせてみようと決めました

それよりも今日体重69.5キロあったんですよ

一昨日67.5キロだったんですけど

昨日そんなに食べてもいないし飲み物も飲んでないんですけどね

体重の変化がちょっと激しいので増え過ぎないように気をつけないと

今日出来たこと

5キロ走り

お風呂掃除

洗濯物

2時間焼き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄遣い? | トップ | なんでかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事