私のご支援先で新店がオープンしました。
これまでとは一切違うスタイルの葬儀会館。そして新しいエリアへ。
これがはまれば、どんどん展開できそうです。
というか社長の中では既に成功のイメージが出来ている様子。
既に3エリアほど、拡大のための地域を考えていました。
このやる気に社員も加速!
自分達で考え、動くことの出来るこの会社は、昨対140%の売上も達成。
この新店も楽しみです!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●本ブログ経由限定。葬祭業経営者向け小冊子 無料プレゼント中!!!
『なぜ、あの葬儀社だけ業績が上がったのか』2009年発行
『葬祭業界向け 人材育成バイブル』2010年発行
お申込はこちらまで↓
ryomaeda@funaisoken.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
これまでとは一切違うスタイルの葬儀会館。そして新しいエリアへ。
これがはまれば、どんどん展開できそうです。
というか社長の中では既に成功のイメージが出来ている様子。
既に3エリアほど、拡大のための地域を考えていました。
このやる気に社員も加速!
自分達で考え、動くことの出来るこの会社は、昨対140%の売上も達成。
この新店も楽しみです!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●本ブログ経由限定。葬祭業経営者向け小冊子 無料プレゼント中!!!
『なぜ、あの葬儀社だけ業績が上がったのか』2009年発行
『葬祭業界向け 人材育成バイブル』2010年発行
お申込はこちらまで↓
ryomaeda@funaisoken.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ある会社でイベントをやるということになりました。
その責任者は、現場の人間。
イベントの必要性を十分に感じながらも、どうしてもやる気が出ないその担当者。
理由は簡単でした。
社長にやる気がなかったからです。
社長は「イベントをやったらいい。」「すべて現場に任せる」といいながらも、
明らかに本音では「イベントをやることの意味はあるのか」と思っていました。
それは社員に間違いなく伝わるのです。
その結果、いくら任せたといっても、それでは現場は動けないのです。
もちろん、仕事とは社長のためにやるものではないし、社長の気持ちがなければ動けない社員というのも、良くないかもしれません。
しかし、現場とはそれくらい些細なことで、動ける動けないが出てくるということです。
ですから、トップは本当に細かいところまで意識した社員のマネジメントを行っていかなければならないのでしょう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●本ブログ経由限定。葬祭業経営者向け小冊子 無料プレゼント中!!!
『なぜ、あの葬儀社だけ業績が上がったのか』2009年発行
『葬祭業界向け 人材育成バイブル』2010年発行
お申込はこちらまで↓
ryomaeda@funaisoken.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
その責任者は、現場の人間。
イベントの必要性を十分に感じながらも、どうしてもやる気が出ないその担当者。
理由は簡単でした。
社長にやる気がなかったからです。
社長は「イベントをやったらいい。」「すべて現場に任せる」といいながらも、
明らかに本音では「イベントをやることの意味はあるのか」と思っていました。
それは社員に間違いなく伝わるのです。
その結果、いくら任せたといっても、それでは現場は動けないのです。
もちろん、仕事とは社長のためにやるものではないし、社長の気持ちがなければ動けない社員というのも、良くないかもしれません。
しかし、現場とはそれくらい些細なことで、動ける動けないが出てくるということです。
ですから、トップは本当に細かいところまで意識した社員のマネジメントを行っていかなければならないのでしょう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●本ブログ経由限定。葬祭業経営者向け小冊子 無料プレゼント中!!!
『なぜ、あの葬儀社だけ業績が上がったのか』2009年発行
『葬祭業界向け 人材育成バイブル』2010年発行
お申込はこちらまで↓
ryomaeda@funaisoken.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■