CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

仕事収め☆

2009年12月21日 | 日記(私生活)
晴れ
明日、仕事納めになります。英会話教室は冬休みが長いのだぁ
明後日から暇だなぁ…まだ年賀状も作っていない しやる事はあるのだけれど…
面倒臭せぇ あっ近所の電気屋に i Pod のポタアン見に行こうかなぁ…
オーディオテクニカ 『AT-PHA30i』 …これなんか良さそう

でも買ってしまったら…ネットウォークマン 『NW-X1060』がいらなくなってしまう
i Pod Touch で唯一気に入らないのが音質だから…それが改善されたら用済みに
まだ近所の電気屋では37,800円で売っているので用済みにするのは勿体無さ過ぎる

ソフマップ等、中古を扱っているところでは買値は叩かれるし…無駄遣いは避けたい。
誰か欲しい人いますか 買って直ぐにタッチパネルには保護シート着けて…
ハードカバーに入れてあり新品同様なので…買い叩かれるのはイヤ ですから…

付属品は全て揃っていてイヤフォンは新品と使い古しの付属の物があります。
買い置きしておいた新品のハードケースと付属の保護シートも揃っているので完璧です
こんな良いポタアンが出るのが分かっていたら、みちょさんに安価で譲ればよかった

今月はバイクの保険&来年に請求されるバイクと原付の税金を妻に託し金欠なので…
欲しい人が見つからなかったらポタアンは見送りですね はぁ~
近所の電気屋には見に行かないようにしよう。見ると衝動買いしそうですから

これからは季節的にバイクに乗れない日が続くので暇な時は何をしようかなぁ
他に健康的でお金の掛からない趣味を見つけなくては…誰か良い趣味教えてぇ
一緒に遊んでくれる人募集です。近隣なら車 で駆けつけますので…よろしくですぅ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« i Pod Touch が… orz | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ハヤブサ)
2009-12-21 18:58:41
まだタイヤ届いてないです…。
新年会1/3ラ・パラ後とかどうでしょう?
と全然関係ない話題を出してみますw

アイポッドがかなりアレwなので、ウォークマンかなり興味あります。いくらほどになります?
返信する
2009年、お仕事納め (のり)
2009-12-21 19:34:13
今晩は、お久し振りです。

お仕事納め、お疲れ様でした。

俺は、来週の火曜日でお仕事納めとなる。

耐寒ウォーキング・自転車散歩・障害者施設専用のスポーツセンターなど。

あとは、市民のスポーツセンターもね。

水泳も良いですよ。

温水プールで水中ウォーキングも良いよ。

年賀状も書きます。
返信する
新年会は… (V君)
2009-12-21 20:01:20
ハヤブサさん
新しいタイヤで滑ったのかと思いましたよ。
これだけ路面温度が低いとプロダクションは怖いでしょwwコケますよwww

新年会ですが自分の要望としては1/4以降がありがたいです。
1/1~3までは親戚周りをしないといけないのでちょっと無理っぽいです。
年始を通り越した土・日の方が人が集まり易いかもしれませんね。

i Pod nano の音質と操作感はかなり残念ですよね。
i Pod Touch もアンプが同じなので音質は nano と変わらないくらい残念です。

今年中で暇な日があれば一度家に遊びに来なさい。
WiFiを使ったブラウジングや YouTube の操作は電気屋では見られないですから…
物を見て貰ってから価格は応相談の方が良いかと…

備品は全部付けます。付属のヘッドフォン及びハードカバーは新・古の2個あります。
現在使っている古いヘッドフォンとハードカバーはボロイです。
みちょさんが38Kくらいで買ったと言っていたので28K以下には抑えますよ。
返信する
お久しぶりです☆ (V君)
2009-12-21 20:47:35
のりさん
お久しぶりです。仕事収めは明日です。
まぁ短い時間なので終わったようなものですけどね。
のりさんは来週の火曜日が仕事収めなのですね。
あと少し頑張ってください。陰ながら応援しています。

やはり運動はウォーキングが良いのかなぁ
病院の先生にも散々歩きなさいと言われているし…
でも歩いていない…その気力が沸いてこない。
平坦な見慣れた景色の中を歩けと言われても楽しくなさそうだし…

温水プールは近くの焼却場が市営プールとして利用できていたのだけれど…
改装に伴い当分の間お休みに…プールなら少しは頑張れそうなのにね。
来年の抱負として健康な運動をするとスローガンを立てて歩く事にしようかなぁ
返信する
こんばんは (Tetsu)
2009-12-21 22:37:52
walkman良いですね。
ちょっと今回は予算が無いので駄目みたいです。
またちょくちょく覗かせてもらいます。
返信する
お久しぶりです☆ (V君)
2009-12-22 16:32:51
Tetsuさん
ウォークマンの上位機種は高いですからね。
音質は間違いなく i Pod よりウォークマンの方に分があります。
音楽を聴いたり動画を見るだけなら間違いなくウォークマンをお勧めします。
メール、ネットや色々なアプリを楽しみたいのなら i Pod Touch になると思います。
暫くお会いしていないので機会があれば、またお茶でもしましょう。
返信する
お久しぶり (タカ)
2009-12-22 18:43:31
V君お久しぶりです。
自分は仕事柄仕事納めはないです。
年末年始も仕事です・・・・
自分はタイヤGETしました!
後輩に頼んでいたらフロントはプロダクション
リアはストリート?
なぜこうなったのかは分からない???
またお暇なら遊んでやってください!
新年会も出たいし~
返信する
お久しぶりです☆ (V君)
2009-12-23 07:54:41
タカさん
年始の年賀状の配達は大変ですよね。
昔郵便局で2回年末年始のバイトをしたことがあるので…大変さは良く分かります。

タイヤは003でしょうか?
でしたらリアはストリートで十分ですよ。
フロントはプロダクションの方が安心ですね。
良いチョイスだと思います。
今日から暇人なのでお仕事が休みで暇なら連絡くださいね。
一緒に色々な事して遊びましょう。
新年会はハヤブサさん次第ですね…
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事