CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

貸切状態の鞍掛峠

2010年11月03日 | オンロード バイク
晴れ
久しぶりの晴天の休日…という事で鞍掛けてきました
途中、多度の辺りで少し雨 に降られましたが、天気予報を信じてバイクを走らせ
現地に12時50分頃に到着しました。天気予報は大当たり 現地はしっかり晴れていました。
しかし飛び石の祝日のためか常連さんは誰もおらず貸切状態 でした。あうぅ…



取り敢えず一服した後、ひたすら滋賀県側のコースを練習しました。
しかし何度走ってもコースを覚えられません しかも三重県側よりはるかに難しい…
登りは1速のみを使い立ち上がり重視で練習…下りは2速オートまで突っ込み の練習を…
中々上手くなれませんね やはり誰かに先導して貰った方がペースを上げ易いです。

暫くして寒くなってきた上に休憩場所を工事車両が出入りするようになり
工事のお仕事の邪魔をしてはいけないと思い 三重県側に移動しました。
三重県側は暖かいですね。滋賀県側の休憩場所は山の中なので凄く寒いです

そして日向ぼっこをしながらミクシーに書き込みをしていると…



ハヤブサさん登場。何でもミクシーの書き込みを見て可哀そうになり来てくれたとかw
ありがたいです。本当は一人ぼっちは寂しかったのです 話し相手が欲しかったのです。



で駄弁りタイムに突入…早速ハヤブサさんのオニューのタイヤを見せて貰いました。
BT-016pro …全然 溶けなさそうなタイヤですね。自分が履くには、ちょっと怖いかも
16時過ぎまで駄馬っていると辺りが暗くなり始めた ので岐路につく事にしました。

今週末、常連さん方々は登山するのかなぁ…誰か行くのであればご一緒したいです。
一人で貸切の練習も良いのですが…やはり誰かとランデブーしたり駄弁りたい
冬季閉鎖 されるギリギリまでお山で走りと駄弁りを楽しみたいですからね…
コメント    この記事についてブログを書く
« やるな…男のKAWASAKI | トップ | トルクの違い!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンロード バイク」カテゴリの最新記事