CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

2015年ハンドボール高校総体尾張地区予選

2015年05月02日 | 日記(ハンドボール)
晴れ

最近、長男のハンドボール遠征に付き添い、休日も充実した日々を過ごしています。
先日、高校2年生になって初めての公式戦(高校総体)があったので応援してきました。

長男の「津島東高校」はシード校のため2回戦からとなります。

・2回戦:津島東 27 - 5 一宮西
・3回戦:津島東 27 - 14 一宮北
・準決勝:津島東 29 - 17 西春


順調に決勝までコマを進め、決勝戦で対する相手は宿敵の滝高校でした。
結果は、津島東 18 - 13 滝(前半:津島東 8 - 6 滝・後半:10 - 7 滝)で優勝する事ができました。

その時の試合内容を妻がハンディーカムで撮っていたのでアップします。
県大会の相手の参考資料になるかも知れないので、YouTubeにアップするか如何するか迷っていたのですが、保護者の方からアップして欲しいとの要望もあり、このブログ経由限定で公開する事にしました。

 

 

最初は皆、緊張し過ぎて動きが固く、いきなり3失点と危ない状態でしたが…その後、緊張も徐々に和らぎ、後半戦は生き生きと試合をしています。久しぶりの公式戦の決勝だから!?なのか、改めてビデオを見るとオフェンスもディフェンスもミスが多く目立ちますね。

5月23日から、いよいよ県大会が始まるので、その時は今回のように緊張でガチガチにならず、楽しんで試合をして貰えたら良いなぁと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« スティック型PC(m-Stick MS-... | トップ | R125 真ん中オフ会in滋賀県(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(ハンドボール)」カテゴリの最新記事