CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

大忙し…

2006年08月20日 | 日記(私生活)


盆休みも終わりお仕事がはじまりました。ε-(;-ω-`A)ふぅ

それに加えて金曜日に新しいパソコンがやってきたのでデーターの移行に大忙し
でした。オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

まだ完全に移行できていないのでもう暫く時間が必要です。
完全に移行できたら詳細を書きたいと思います。
頑張りますので今暫くお待ちください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 懐かしいな | トップ | ようやく復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のり)
2006-08-27 15:58:15
V君へこんにちは、楽しいお盆休みも終わりましたが夏休みもあと4日で終わりです。あっと言う間の夏でした。アイスコーヒーとアイスキャンディー・足湯がマイブームです。昨日は、行き付けの整骨院へ行きました。朝1番乗りでした。お昼からは、近所の夏祭りへ行って来ました。底で3時間半位、居ました。色んな物食べました。ソフトクリーム・サイコロステーキ・フライドポテト・ジャンボフランクフルトでした。1.000円分のチケット計算しながら全部使いました。只今の時間、日本テレビ系で愛は地球を救う29「絆~今、私達に出来る事~」見ながら書き込みしています。パソコンは、詳しいですね! 24年間続けていますからね! V君は、偉いですよ! 愛は地球を救うは、感動ものです。良い日曜日楽しくお過し下さい。
返信する
返事が遅くなりました (V君)
2006-09-01 09:25:41
のりさん

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

夏休みも終わり今日から子供達が学校へ登校しています。

アイスコーヒーと足湯…良いですね。

私は毎日のようにコーヒー飲んでますよ。体にも良いらしいですから…

パソコンに詳しいのはお仕事ですから…偉くなんて無いですよ。

今日もお仕事頑張ってきますね。のりさんも体を壊さないようにご自愛くださいね。





返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事