CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

任意保険

2008年01月14日 | オンロード バイク

今日はCBRの任意保険の継続の手続きに赤男爵まで行ってきました。

2月11日で保険が切れるので1年だけ継続してきました。
貧乏 なので1年毎に継続しています。無駄遣いが多いからですね。
ちなみに車検は来年の4月にあります。バイク にはお金が掛かりますね。

赤男爵へはもちろんCBR600RRで出掛けてきましたよ。
CBR に火を入れたのは2ヶ月ぶりなのに…セル一発でエンジンが掛かりました。
流石はインジェクション…いやホンダのエンジンが良いからなのでしょうか
バッテリーがあがっていなくて良かったです。 ほっ…

そのままバイクに乗って何処かへ出かけたかったのですが…寒過ぎてやめました。
今日の名古屋の予想最高気温は7℃と低くツーリングをするのは無謀です。

早く暖かくならないかなぁ~少しだけバイクに乗る気が出てきたので…
病気が徐々に良くなってきているのかなぁ…
昨日は最悪だったので楽観視はできないですけどね。

まぁ調子の良い時もあれば悪い時もある…これは仕方ない事ですね。
無理だけはしないように療養していきたいと思います。 えへへ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 貸出しのPC | トップ | フルHD液晶は如何ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任意保険… (めぇ)
2008-01-14 19:56:32
どうもです、V君。めぇちゃんは色んなしがらみで共済なんですが、昨年末に共済の更新のハガキが着てました…しかしお勧めプランが同乗者に共済金が落ちるシステムだけ…ワシゃ50やし同乗者居ったら共済金おりんじゃろ~自賠責も共済なのに…
某組合、仕事がアホです…あっ同じプランでの継続も出来ますと小さく書かれてました。
しかし、寒い中で50でも走るのイヤになります。
近場だけですけどね?いつも…
それじゃあ~3月位になるとかなりマシになりますよ~
返信する
任意保険… (V君)
2008-01-15 10:30:49
めぇちゃん
私は赤男爵で入る保険…あいおい損保です。
毎年2万円取られるのは痛いです。
でも入っておかないと何があるか分からないので怖いですし…
それにしても50で同乗者ってありえないですね。ほんとアホですね。
極寒の中走るのには体力と精神力がいります。
病気の私には無理です。
ほんとはよ暖かくならないですかね。
気持よくバイクに乗りたいですぅ~☆
返信する

コメントを投稿

オンロード バイク」カテゴリの最新記事