CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

久しぶりの更新

2008年01月22日 | 日記(私生活)

ここのところ、ずっと調子が悪くブログの更新をしていませんでした。
同じ病気仲間も調子が悪いそうなので…
季節がら日照時間 が短いため調子が悪いのかな…

まぁこういう時は大人しくしているしかないですね。
今日は色々やる事があったので実家の会社に 来ています。

それも今終えてブログの更新をしています。
今日この後のスケジュールは昼食 をとって祖父のお見舞いに行ってきます。

祖父には、いつも泣き言ばかり言われるので行きたくないのですが…
外って置くのも可哀そう なので顔を出してきたいと思います。

毎日誰かしらお見舞いに行っているのに「誰も来ない」「帰りたい」を連呼するので…
こちらの方が調子を崩してしまいます。 鬱病持ちにはかなり辛いです。

自分が入院してもこうならないようにしたいと考えさせられます。

その後買い物に行って母を送って帰宅かな…
今月は給料日にパチスロで今月分のお小遣いをすってしまったので…
家で大人しくしているしかありません。 う ぅ ぅ 寂しいな…

さぁ明日は何をしようかな…お金の掛からない趣味を持たなければいけないですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フルHD液晶は如何ですか? | トップ | つ…疲れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いからねぇ~ (めぇ)
2008-01-22 21:52:49
どうもです!V君体調大丈夫ですか?
めぇちゃんも本調子ではないけど、要らない用事をオイラが作ったり舞い込んで来たり…
パチ屋さんは…負けるのが解ってるのならって子供のゲームセンターのパチンコ台で遊んでる大人が多いですね~
オイラのおふくろも入院する度「家に帰ろう」っていってましたね~前にも言いましたけど家に帰っても家に帰ろうって要ってましたけど!
それじゃあ~祖父さまの病状が悪くならない事を祈るばかりです。脳梗塞は怖いね!
返信する
寒いですねぇ~ (V君)
2008-01-23 11:30:25
めぇちゃん
体調は相変わらず悪いです。
イライラするしパニック発作の不整脈は出るし…
辛いですね。早く暖かくならないかなぁ
パチ屋はいい加減卒業しないといけないですね。
半分依存症になっています。
トータルでは必ず負けるので余裕が無い時はやるものじゃ無いですね。
ホント痴呆の祖父には困ったものです。
96歳まで生きられたのにまだまだこの世に未練があるようです。
私は60歳位で逝きたいなぁ。Σ(=д=ノ)ノ
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事