CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

久しぶりの会社

2006年12月22日 | 日記(私生活)

今日から2週間パソコンスクールでのお仕事が休みに入りました。
暇な私は久しぶりに実家の会社に来く事にしました。

10時に家を出て途中給油して10時半に会社に到着しました。
まずはてお茶で 一服です。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ポワァァァン

そして今ブログを書いています。φ(≧∇≦)カキカキ…
今後の予定はこの後食事 をして13時から銀行回りです。

実家の食料品を買って喫茶コーナーでお茶 して帰宅かな…
今日は平和な一日になりそうですね。ゆっくりまったりできそうです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ただいま~☆彡 | トップ | 椿大社 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり&まったり (k-a-3)
2006-12-22 16:01:41
そんな日が一日でもあると、又、次に進めますよね

今年も両手を切りましたもね~、残りの日々。
今年の色々な事柄に感謝して、側にいる人にも感謝して・・・・今年を見送れたらいいですよね
返信する
ゆっくりまったり~ (めぇ)
2006-12-23 01:33:14
どうもです、Vさま~
ここで、ゆっくりまったりって覚えたような気がする?あせって、あわててとか、パニクったとか?そんなのばかり…年末だからでしょうか?
困ったモンです、どうしょうもない感でいっぱいなのですよ~
そこで、ゆっくり、まったり…それでもいいんですよね~急がなきゃいけない事も多いけど!仕方ない事もあるのです!

今日は大阪市交通局のフリーきっぷで電車に乗ってベイサイドを電車からみました!キレイでした!
ある駅では、よく知らないミュージシャンの、クリスマスソングを聴きました!イルミネーションもキレイでした!何か気持ちを安らげた一時でした!

もっと元気出さないと!いつも行く京都のお寺に初詣行かないと!宗派全然違うやん!ですが…
めぇは結構お寺や神社が好きです、信仰心はあまりないのですが…
来年の正月は観て詣ででも、色んな所観てみたいな~
どうも変なめぇです、治んないなぁ~
そりでは~Vさま~
返信する
ゆっくりまったり (V君)
2006-12-23 08:43:57
めぇさん
ゆっくりまったりは「おじゃる丸」のイメージで勝手に作りました。
急ぐとろくなことが無いですからね。ゆっくり今できることをやっていきましょう。

ベイサイドの夜景是非みてみたいですね。
来年温かくなったら神戸に行く帰りに大阪によって見ていこうかな…
イルミネーションは年々華やかになってきていますね。
それをゆっくりみる心の余裕が欲しいですね。

初詣は毎年サボっているので来年こそお参りに行きたいと思います。
大きな神社は空気が違いますよね。森林浴をして英気を養うことができます。
そんな神社は私も好きですよ。めぇさんは全然変じゃないですよ。
大阪によったら一度お会いできると良いですね。
返信する
思わずコメント!! (めぇ)
2006-12-23 11:32:04
どうもVさま!

ゆっくりまったりって「おじゃる丸」から来てたんですか?オイラはこの数ヶ月家に夕方居るとあの「おじゃる丸」観てます!雅なお坊ちゃまなんですよね~それに電ボ!何か癒されます~
北島三郎さんですよね、オープニング曲歌ってるの~
歌詞を載せるのは法律的に宜しくないのですが、「~急がず焦らずに、参ろうか~」映像と一緒に観てると
そうだよな~って気分になります!
子供番組なのに何か面白いですよ!電ボのお尻がブンブン!で光るのも気絶しそうになります!
こんなにおじゃる丸で語ってしまうとは~
ただ原案の犬丸りんさんが亡くなられましたよね!
残念です、ご冥福をお祈りするばかりです。

どうも、我慢できなくて投稿しました!
あっ!大阪に来た時はお会いしたいですね~
初詣、近所の小さなお寺、神社巡りも楽しかったりします!来年も友人と行くと思います。
大きな寺院、神社の荘厳さも素晴らしいのですが…
程よく有名な所ばかりですね~大きい過ぎる所は冷めた頃行きます 笑
では~長々と失礼しました~
返信する
ごめんなさい (V君)
2006-12-23 18:28:15
k-a-3さん
ごめんなさい思いっきり誤解してました。
私の周りには手首を切る人が多いので…(汗)
私のコメントとk-a-3さんのフォローのコメントを非公開にしておきますね。
今年も残りわずかですが残りの日も良い日にしていきたいですね。
返信する
雅なお子様 (V君)
2006-12-23 18:33:34
めぇさん
そうですね。「おじゃる丸」私も大好きですよ。
カラオケでもオープニングの歌、歌います。
あの雅なお子様が良いのですよね。
デンボも美味しいキャラですし…一匹欲しいくらいです。
今日は椿大社という神社に行ってきました。
詳しくは今日のブログを見てくださいね。
本当に来年こそ良い年であって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事