CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

頭痛の原因は…

2007年03月03日 | 日記(私生活)

今日の午前中に心療内科に行ってきました。

ここ1週間、悩ませられている頭痛の事を先生に話すと…
抗鬱剤を減らしたせいで頭痛の症状が出ている可能性があると言われました

頭痛はうつ病の身体的症状の一つだそうです。知らなかった…
まぁ原因が分かったので良いのですが…また薬が増えてしまいました

朝夕にトフラニール20mg計40mg追加です。Σ(゜η゜;)アラヤダ…
でもこれで痛くなくなれば取り合えずOKとしときましょう
頭が痛いのは我慢できないので…

今日明日は予定が無いのでゆっくり休みたいと思います。
めぇさんパチスロに行っちゃ駄目ですよね… ちょっととだけダメかな…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今頃始めました… | トップ | 焼肉を食べに… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Vさまぁ~ (めぇ)
2007-03-03 19:37:23
どうもです、めぇさんじゃなくて、めぇちゃん本当は、ハジリン!友人の中では恥リンとも…オホホ~

抗鬱剤が減って頭痛がするのですね~オイラは去年のこの時期、薬の副作用でパーキンソン症状に苦しんでました!左半身がブルブル、もう嫌ですね~

明日のパチスロの件ですけど、今までの経緯を奥様に話した上で、万札一枚だけ?いいだろうか?って相談してみたらどぉ?奥様の愛情でOK出るかも知れないけど、奥様はパチスロとかしないんならNGではないでしょうか?
儲かりはしませんが、PS2のパチスロなら電気代だけですからね!少しだけ興奮感も味わえます
めぇちゃん結構甘いので、どうしても行きたい人を止めないけど、腹立って帰るのがオチですよ
環境汚しても、ドライブとかツーリング(寒いかな?)の方がいいと思うけど~同額位使うとしたらね?
勝てばパチスロ大成功なんですけどね~
パチ破産した人も知ってるから、あまりお勧めではないですね~やっぱり!
そりでは~美味しかったですかぁ~携帯メールしましたよ~
返信する
お早う御座居ます (のり)
2007-03-04 11:40:18
お早う御座居ます。2/27「火曜日」お誕生日お目出度う!! 只今の時間、サンデープロジェクト見ながら書き込みしています。一昨日は、ハロワークへ行って雇用保険の申請して来ました。会社自体が送って来るのが非常に遅かったからです。本来なら去年11月か12月位に送って来るのが普通だと思います。もう自己退職しましたが前の会社へ抗議する気は、有りません。介護訪問員「ホームヘルパー」2級課程取得2/28「水曜日」に修了しました。これから転職活動にトライして行きます。楽しい休日お過し下さい。
返信する
めぇちゃん…ちょっと恥ずかしい (V君)
2007-03-04 20:58:24
めぇちゃん
抗うつ剤が増えたら見事に頭痛がなくなりました。
さすがは心療内科の先生…身体的な症状までよく知っいるのですね。
私も精神病院に入院する頃(2年前)はかなり副作用に悩まされましたよ。
ろれつが回らなくなり喋るのに苦労しました。
その症状を見て退職させられたのですけどね。
パチスロはお小遣い範囲内でしかやってませんよ。
負けずに遊べれば良いと思っています。今日はラッキーにも勝てました。
毎回勝てるはず無いので適当にやっています。自己破産なんかしません。
安心してくださいね。ハーブスのケーキは美味しかったですよ。
めぇさんにも食べて貰いたいです。名古屋駅に店があるのでそこで食べられますよ。
携帯メールは確かに受信しました。今後もよろしくお願いしますね。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2007-03-04 21:02:53
のりさん
ハローワークの手続きは面倒ですがきちんとしておかないと後が大変ですからね。
病気の事が離職票に書いてあればその翌月から手当が支給されます。
自己退職の場合、手当は3ヶ月後からしか貰えません。不便ですね。
就職活動は無理がない程度にしてくださいね。
私も未だスクールの非常勤講師なのでバイトと同じ扱いです。
完治したらSEに復活かな。雇ってくれるところがあればの話ですけどね、
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事