CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

昨日は浜松校

2006年04月12日 | 日記(私生活)


昨日は18時半から21時半まで浜松校で登壇して来ました。
パソコンスクールの講師デビューだったので早めに行ってお支度お支度…

15時にスクーターで自宅を出て名古屋駅15時33分発の「こだま」で浜松へ…
豪雨だったのに帰りのバスが無いのでカッパを着てスクーターで出かけました。
16時20分に浜松に着いてまずは腹ごしらえ…昨日もマックです。
17時に浜松校に入り準備をしようと思ったらもう既に生徒さんが来ている…

かなり熱心な年配の女性で13時から来て復習していたそうです。凄い
頭が上がりませんね。27日にExcelのエキスパートを受験される予定です。
私も16日にExcelとWordのスペシャリストを受けるので勉強しなくては…

前準備に時間を掛けたのでスムーズに授業が進み問題ありませんでした。
帰りは22時半の新幹線しかないのでそれまでスタッフと駄弁ってました。
23時半に名古屋に着いたら雨がやんでいたので助かりました。
帰りはカッパ無しで快適にスクーター で帰宅しました。

自宅に0時に到着…そして軽く食事をしてメール チェック♪
スクールの人事からメールが来ていたので見てみたら…
休みのはずの金曜日に予定が入れられている…

今日担当者から電話が掛かってくる予定なので文句を言うつもりです。
まだ完全体では無いのに週6日の登壇はきつ過ぎます。
ただでさえ夜遅いのに無理して病気が悪化しては堪らないですからね。

今日は豊橋校で登壇予定です。帰りはやはり0時近くかな…しんどいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れた… | トップ | 明日はお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事