CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

板取川…

2005年08月29日 | 日記(私生活)


昨日(8月28日)に家族で岐阜の板取川に行ってきました。
朝8時に起きて朝食をとり出発の支度をしました。
嫁さんはおにぎりとおかずを作って行く準備万全です。

9時半に車で自宅を出発して11時半に板取川へ到着しました。
もうこの川へは10年以上通っています。本当に綺麗な川です。
初めの頃は地元の小中学生が多かったのですが…
今は車で来る若者が大半を占めています。しかも結構な人が来ています。
そこらじゅうでBBQをやっています。確かBBQはダメだったはずなのに…
まだ、ごみを置いていかないから良いのですが。

そして嫁さんの作ってくれたおにぎりとおかずを食べて元気100倍です。
子供達3人はずっと川の中で遊んでいました。寒くないのかな…?
あっと言う間に3時間が過ぎたので川遊び終了です。十分楽しめたようです。
荷物を全部引き上げて15時に板取川を後にしました。
冷えた体を温めにもう少し板取川の上流の板取温泉に入ってきました。
16時までゆっくり外風呂内風呂を楽しんできました。気持ちよかった。

16時20分に帰路につきました。来年もまた来よう…o(*^▽^*)o~♪
途中、嫁さんと私の意見で途中のケーキ屋に入りました。
そしてイチゴトルテ&アイスコーヒーを頂きました。美味しかったです。
満腹になった後、岐阜市内、稲沢市を抜け自宅へ向かいました。
子供達は寝ています。幸せそうだね。(○ ̄ ~  ̄○) ウーン・・・

夕食は軽く済ませる為にびっくりラーメンへ行ってきました。
びっくりラーメン1杯189円…(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
夕食を済ませて20時に自宅へ到着しました。楽しい1日でした。

アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 10位 パソコン部門 27位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。ご協力お願いします。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 内定! | トップ | 失業保険金受給 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (えっきー)
2005-08-29 18:02:59
Vさん、内定オメデトウです♪



川ってイイですよね。

ボクも入りた~いO(≧▽≦)O

お弁当持って、何処かに行って来ようかな
返信する
おめでとう!! (954RR石川)
2005-08-29 19:46:11
お久しぶりです!内定おめでとうございます!僕も早く怪我を直して社会復帰したいです(-0-;)

あと僕もブログを作ったんでリンクしてもよろしいですか?僕のはここです。

http://blog.livedoor.jp/cbr954rr220/

返信する
休日楽しめたね! (のり)
2005-08-29 20:59:04
Vさんへ今晩は、川遊び堪能して来ましたね! 10年以上行っているのですか! 凄いですね! 温泉も入れて良かったですね! びっくりラーメン大阪にも有りますよ! 夏休み最後の週末本当にお疲れ様でした。    
返信する
Unknown (雪乃)
2005-08-29 21:57:37
社会復帰おめでとうございます(^^)

決してムリはなさらないで下さいね。



親子でお出かけ、いいですね。

ほのぼのしててなんかこっちまで幸せですw
返信する
Unknown (雪乃)
2005-08-29 21:59:00
社会復帰おめでとうございます。

くれぐれもムリはなさらないで下さいね。



親子でお出かけ、いいですね(^^)
返信する
おひさです (チョロ)
2005-08-29 23:48:57
お久しぶりです。

ご隠居さんしてますチョロです。

神戸に来てたようで・・・・・・

楽しかったみたいで・・・・・





内定おめでとうございます。

職に就くまではゆっくり過ごして下さいね。



で、ちょっと聴きたいことあるんです。

winampは使用していますか?

大分前にVTRさんが教えてくれたサウンドパターン?教えてほしいので連絡ください。

kreva1982@hotmail.co.jpkattoso2471@yahoo.co.jpに連絡ください。

返信する
追加 (チョロ)
2005-08-29 23:54:26
サイト復活しました。

よかったら見に来てくださいね。

それとhotmailのアドレスとyahooのアドレス変わっているので、友録し直してください。

よろしくお願いします<(_ _)>

返信する
何かここにくるのは久しぶり…? (神無月)
2005-08-30 09:16:49
おはようございます。板取側は、聞いたことないですね…。地理の技術はそれなりに持ってるのに…

川遊びなんて、ずっとやってませんね。近くにあまり川ないんです。山は歩いて2分のとこにありますよ。それから歩いて10分のとこに、ゴルフ場あります。○馬GCです。



びっくりラーメンって、そんなに安いとは思わなかった…。ドトールとおんなじですよ。

わたしがたまによるそば屋さんは、かけそば200円です。



楽しめてよかったですね。
返信する
ありがとう (VTRよこい)
2005-08-30 09:36:50
えっきーさん

内定決まって来週か再来週からお仕事です。

1年半ぶりの社会復帰です。

川はいいですよ。海みたいにべたつかないし…

帰りにシャワーを浴びる必要が無いですからね。

お弁当を持って小旅行最高です。o(*^▽^*)o~♪
返信する
ありがとう (VTRよこい)
2005-08-30 09:39:37
石川さん

お久しぶりです。

やっと社会復帰が出来ます。

でも無理は禁物…焦らずのんびり行きます。

リンク大歓迎です。相互リンクにしましょうね。

また鞍掛峠で遊んでくださいね。

バイクも復活しますので…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事