CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

お墓参り

2006年04月30日 | 日記(私生活)
ときどき

今日は月に1度の父のお墓参りです。午前中は良い天気で良かったです~

朝9時15分に自宅を車で 出発して実家で母と祖父を乗せ平和公園へ…
9時45分に到着。妹夫婦と合流してお墓を洗い新しい花を供えました。

そしてお参り…家内安全をお願いしてきました。(-∧-)合掌・・・
全員で喫茶店コメダ四谷店へ行き朝のコーヒータイム …
コーヒー に名古屋名物のモーニングサービスのトーストと卵を頂きました。

帰りにスーパーに寄ってお買い物…
大型量販店なので私は本屋で立ち読みしてました。

お昼は皆で焼きそばぁ…お腹一杯になりました。
そして実家に帰り…私は疲れたのでお昼寝~☆彡
16時まで寝てました。寝起きにケーキ を頂きました。

そして夕食は皆で中華料理屋に行きお腹一杯食べてきました。
今日は食べてばかりです。自宅に帰りお風呂に入り体重を量ったら…
2キロも増えてました。明日からダイエットをしなくては…( ̄へ ̄|||) ウーム
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 非公開に… | トップ | パソいじり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (のり)
2006-05-01 22:27:34
V君へ今晩は、月1回のお墓参りお疲れ様でした。お父さんも天国で温かく見守っていると思いますよ! スクワット・腹筋・背筋・腕立てトレーニング良いですよ! 名古屋は、味噌が有名です。後は、カツとてんむすも有名ですね! 昨日俺は、Tシャツ1枚と靴1足購入しました。4月で2回靴買いました。GWは、健康ランドへ行く予定にして居ます。明日お仕事行って明後日から5連休です。大阪もお天気良かったです。ジュース1リットル(カミパック)は、1本まで制限されました。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-05-02 08:24:50
のりさん

そうですね。トレーニングしなくては…

名古屋も美味しいものは沢山ありますよ。

こちらに来られる時があれば是非みそかつを食べてください。

5連休ゆっくりしてくださいね。お互いにリフレッシュしましょう。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事