CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

大募集☆彡

2006年05月27日 | 日記(私生活)


今日は母方の祖母の7周忌…法事に行って来ました。
10時に自宅を出発し実家で母を拾い祖母の自宅へ…

11時のお寺さんがいらっしゃり法事が始まりました。
正座が苦手な私は最初から胡坐をかいてました

1時間のお経とありがたいお説教を頂き会食に突入…
割烹料理屋でおいしい懐石料理を頂きました。
かなりボリュームがありお腹一杯になりました。(* ̄◇)=3 ゲプッ

帰りにEIDENに寄りI-ODATAの20インチの液晶の値段を聞いてみると…
64,800円…安い…速攻でクレジットカードを出していました
今までNANAOのディスプレイのUSB-HUBを使っていたので…
4PORTのUSB-HUBも新たに買い足しました

家に帰って早速セッティング…液晶の画面はかなりシャープですね。(*^-^)ニコ
大満足です。1600x1200dpiの解像度は快適です

EIDENでNINTENDO-DS LITE(WHITE)も見ましたが…
そこまで資金が回りませんでした。うーん欲しかったけど仕方ないですね。

20インチの液晶を入れたのでNANAOの19インチCRTが余りました。
そこで大募集です。 NANAOの19インチCRT を欲しい人いませんか?
トリニトロン管で1600x1200 75Hzまで表示できます。
USB-HUB機能を持っていてUSB1.1の機器を4台まで繋げます。

6,800円で如何でしょうか。家が近くなら持って行きますよ。
おまけに高級なBNCディスプレイケーブルをお付けいたします。

誰も要らなければじゃんパラに持っていきます。早めにお返事くださいね。
期間は明後日(月)の0時までとします。どんどんコメントくださいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 受講者GET | トップ | PSPフラッシュ対応 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS Lite買うときゃネイビーにしる (和だじょ)
2006-05-27 19:55:27
ウルトラマンメビウスの主題歌がいい^^



今すぐ出来ることはなんだろう? 銀河の彼方心の声が聞こえてる

初めは誰もヒーローじゃない 違う形のただちっぽけな☆なんだ

ぶつかり合い励まし合い 立ちはだかる闇を越えよう

悲しみなんかない世界 愛を諦めたくない

どんな涙も必ず乾く 

僕らが変えてく未来 友情(きづな)はとぎれやしない

無限に続く光の中へ

ウルトラマン メビウス ウルトラマン メビウス



ホントに大事な物はなんだろう? 銀色の目が時の流れを見つめてる

ファイトの意味は憎しみじゃない 守りたいのはみんなで描く夢なんだ

傷ついても倒れても 助け合える道を探そう

微笑みをつなぐ世界 夢を諦めたくない

どんな希望も積み上げながら

僕らがかなえる未来 仲間を信じていたい

無限に続く光の国へ

ウルトラマン メビウス ウルトラマン メビウス



悲しみなんかない世界 愛を諦めたくない

どんな涙も必ず乾く 

僕らが変えてく未来 友情(きづな)はとぎれやしない

無限に続く光の中へ

ウルトラマン メビウス



微笑みをつなぐ世界 夢を諦めたくない

どんな希望も積み上げながら

僕らがかなえる未来 仲間を信じていたい

無限に続く光の国へ

ウルトラマン メビウス ウルトラマン メビウス

返信する
今晩は (のり)
2006-05-27 22:27:38
今晩は、お疲れ様でした。今日俺は、整骨院の院長のお知り合いでも有る。クリニックへ行って来ました。保険証と同意書一緒に提出しました。クリニックは、後にして行き付けの整骨院へ行きました。今日から6回目以後は、免除となりました。腰痛もうつも両方完治出来ます様に! 本屋で2件梯子して立ち読みしました。東京の地図見ていました。明日は、良い日曜日お過し下さい。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-05-28 21:10:04
和さん

DS Liteはアイスブルーが欲しいです。

最近のウルトラマンは怪獣をやっつけるだけじゃ無いですね。

何とか怪獣と交流を持とうとか、そういった感じが見受けられます。

歌の歌詞も刹那的な現代とは違い希望を持って生きようという感じですね。

円谷プロも現代の流れに沿って良い意味で新しいウルトラマンを出しているのですね。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2006-05-28 21:13:03
のりさん

法事は疲れますね。1時間もお経を聞かされると胡坐をかいていても足が痺れます。

腰痛は外って置くとどんどん悪くなるので通院は必須すね。

7月の旅行楽しみですね。良い旅になる事を祈っていますよ。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事