CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

寝てばかりの一日

2005年03月15日 | 日記(私生活)


昨夜は午後10時までメッセをして午後10時半に眠剤を飲んで寝ました。
早朝覚醒は無く7時半に目が覚めました。夢を見たので熟睡では無いと思います。
朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに飲んでます。
その後、起きる気がせず12時まで布団の中にごろごろしてました。あぁ閉じこもりだ…

昼食は妻手作りの焼きうどんでした。美味しかったです。ご馳走様でした。
今日は晴香(次女4歳)が熱を出して保育園をお休みしたので、その相手です。
といってもやはり起きる気がしなかったので二人でお昼寝をしていました。
今の時期が一番可愛いですね。寝た後、少し熱が下がったみたいです。

午後4時半に起きて一緒にケーキを食べました。美味しかったです。
1ヶ月に1回自宅にボンボヌールのケーキを運んで貰うサービスを頼んでいたので…
でも、このサービスも今月で終りのようです。美味しかったので非常に残念です。
他社に引き継がれるみたいなのですが…美味しいかどうか分からないですからね。

今日は寝てばかりの一日でした。といっても眠剤を飲まないと眠れない私…
ただ布団の中で横になっていただけですが。明日は起きて行動できるかな…
コメント    この記事についてブログを書く
« ファン感謝DAY | トップ | PCの調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事