CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

祖父は大丈夫でした

2005年04月26日 | 日記(私生活)


昨夜は1時半までメッセで盛り上がり1時40分に眠剤を飲んで寝ました。
今朝は7時に目が覚めそのまま起きました。規則正しいです。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに飲んでます。

まずはPCを立ち上げてブログチェック…返信コメントを書きました。
コメントありがとうございます。ロムっている人も一言で良いのでコメントくださいね。

10時に実家へ行き母と祖父を乗せて、液済会病院(総合病院)へ向かいました。
10時半に到着、それからレントゲン、採血を行いました。その間非常に待たされました。
午後1時になってようやく問診…私はそれまでソファーで転寝をしていました。
結果、レントゲンの肺の影は前に肺炎になった時の傷と分かりました。良かったです。
ただの風邪でした。でも高齢なので風邪でもバカにできません。しっかり治さなきゃね。

午後2時に液済会病院を後にして途中スーパーに寄って昼食を買い実家に戻りました。
祖父がお礼と言うことでお寿司をご馳走になりました。いくらが特に美味しかったです。
しかし運転しかしていないのに疲れました。座っているだけでも疲れますね。
午後4時に実家を出て午後4時10分に帰宅しました。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
大変な一日だけど、祖父が軽症で良かったです。入院になったら大変ですからね。

只今アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 4位 パソコン部門 4位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 祖父が肺炎!? | トップ | 準備運動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますペコリ(o_ _)o)) (リエリン)
2005-04-26 17:37:43
ずっとロム気味でした(^^;;

最近は、良く眠れるようになってきているみたいだね。心と身体の安定から眠れるようになってきたのかな?なにより安眠できる事はよい事だよ^^この調子が続いたらいいね。

焦らずのんびりね。

返信する
肺炎じゃなかったぁ♪ (えっきー)
2005-04-26 18:32:03
おじい様、良かったですね。

とは言え、Vさんの仰る通り 風邪も油断ならないですね。

病院の送迎、お疲れ様でした。



リンクの件、宜しくお願いします!

Vさんのブログ紹介文、あれで良かったでしょうか?

ではでは。
返信する
お久しぶりです (VTRよこい)
2005-04-27 08:09:17
リエリン

お久しぶりです。

私もリエリンのブログロムってばっかりで申し訳ないです。

最近睡眠の調子も気分良いです。良い事があったからかな。

うん、仕事のことは心配だけど焦らず治して行きます。
返信する
ありがとう (VTRよこい)
2005-04-27 08:12:59
えっきーさん

祖父の件は一安心です。入院になったら大変ですからね。

もう93歳を自覚して欲しいです。いつまでも若くないんだから…

相互リンクはブックマークに登録しました。

えっきーさんのコメント凄く嬉しく思っていますよ。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事