スヌスムムリクの生々流転日記

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

巾着田~その5~コスモス畑とアカソバの花

2012-09-29 23:30:00 | 季節の花

さて土手に上がり今度は写側にあるコスモス畑を見渡しました。

曼珠沙華も土手沿いに咲いています。

Dscf3110_360x270

青空に映えますね~。

Dscf3116_360x270

Dscf3117_360x270_2

Dscf3133_360x270

アカソバの花が咲いています。

Dscf3150_360x270_2

小さなお花が集まって一面を薄い赤に染めているのですね。

Dscf3153_360x270_2

アマクリナムも咲いています。

Img_20120929_144718_360x203_2

Img_20120929_144744_360x203_2

黄色い曼珠沙華?が一輪、あれだけ花が咲いていたのに一輪だけ咲いています。

Dscf3157_360x270_3

それにしても大した腕もないのによく撮影した1日でした。そしてブログにアップするにも編集能力にかけるのでその5まで続いてしまいました。(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿