スヌスムムリクの生々流転日記

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

映画「ルパン三世」

2014-08-31 23:19:06 | 映画

今日は映画「ルパン三世」を観てきました。

小栗さんのルパン・・・やはりアニメを意識していたのでしょうか?特にしゃべり方。

細身のスタイルは体重を落としたそうでお見事です。まさかのご夫婦でご出演とは・・・。

後は見間違いでなければモンキー・パンチさんもご出演していたような?

黒木メイサさんの峰不二子・・・意外とハマっていたかな~。アクションもよかったです。

玉山鉄二さんの次元大介・・・もっと活躍してほしかったッス。

ちなみに次元て帽子で照準を合わせているんですよね~。

綾野剛さんの石川五ェ門・・・ちょっと見た目のイメージが違ったかな~。

こちらももっと残鉄剣で切りまくってほしかったですね・・・コンニャクは切れませんが。

浅野忠信さんの銭形のトッツァンが個人的に一番違和感がありました。

Dscf5240_315x420

もう夏休みが終わっている学校もあるようですが今日が最後という学校もあるのでしょうか?

映画館は混み混みでした。

8月も終わりですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿