スヌスムムリクの生々流転日記

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

コスモス

2012-06-25 00:31:58 | 季節の花

ご近所を歩いているとコスモスが一輪だけ咲いていました。

あ~、もう秋ですね~・・・

2012062412460001

・・・ってまだ6月ですど~と思いながら検索サイトで調べてみると6月に咲く早咲きの種類のようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしました。 (ru~)
2012-06-26 00:24:01
ビックリしました。
地球がおかしくなってると思って。

早咲きのコスモスがあるのなら、ほっ!
返信する
これからまだ地球で過ごす命のために私たちは環境... (スヌスムムリク)
2012-06-26 22:44:09
これからまだ地球で過ごす命のために私たちは環境問題を考えていかなくてはいけないと思い、少しくらいの暑さは我慢したり、少しくらい暗くても電気はつけなかったりと私はそのくらいしかできません。
もっとも私ひロンサムなのでこれから先の環境がどうなろうとあまり関係ないんですが。小さな子が遊んで笑ったりするのをみるとそうも思えないんでよね…。
返信する

コメントを投稿