スヌスムムリクの生々流転日記

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

甘味処「初音茶屋」

2012-09-13 21:00:00 | 食・グルメ

三定で食事をすませ浅草界隈を少し散策しました。かっぱ橋まで歩いてみようかといろいろな通りを歩いてみましたが、さすがにどこの通りも人が多いです。ひさご通りまで来ました。

Dscf2103_360x270

あまりに暑いのでふと初音茶屋の前を通ってみると珍しく空いていたのでラッキ~と駆け込みました。こちらのかき氷もとても美味しいんです。最近はネットでも評判のようです。知らない方だと気づかず通りすぎてしまうでしょう。

Dscf2105_360x270

宇治金時ミルクトッピングを注文しました。サラサラの雪のようなかき氷です。エアコンの効いた店内でもすぐに解けてしまいそうです。小豆は氷の下に入ってます。美味しかった~。

Dscf2110_360x270

お店を出て振り返ったらスカイツリーが見えました。かき氷の季節ももうすぐ終わりですね。

Dscf2115_360x270











最新の画像もっと見る

コメントを投稿