スヌスムムリクの生々流転日記

過ぎ行く日々の風景(2012.5.4~)ご訪問ありがとうございます。

東京都庁展望室

2016-02-10 23:30:17 | まち歩き

今日は風が冷たい一日でした。

なぜか高い所に行きたくなりまして、スカイツリーか東京タワーでも登ってみようか・・・

と、考えた所、そういえば東京都庁の展望室って行ったことないな~と思い登ってみました。

東京都庁南展望室

真ん中がカフェになってました。別のスペースで日本全国の物産展をやっていました。

やはり富士山を探しますね~。

東京タワー

レインボーブリッジも少し見えます。

東京スカイツリー

新宿ビル群

こちらは西武プリンスドーム。所沢方面ですね。

北展望室

半分はおもちゃの博品館、カフェバーになってます。

お酒と東京スカイツリー

南展望室から北展望室に行くには一旦、1階まで戻らないといけないんです。

今日はぼんやりと景色を眺めて過ごしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿