ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

本日、1月26日(日)は14~18時までオープンします♪

2014年01月26日 | News!: お得なお知らせ

 告知が遅くなり、たいへん申し訳ありません!

が、本日、1月26日(日)は14~18時までオープンいたします♪

 

 しかしながら、どうやら、天気予報では雨みたいですねー。

のんびり在庫チェックしながら…(実は内心ドキドキ)

久しぶりのレジ打ちを練習しながら…(これは大汗)

お待ちしております。

 

と、気付けば起きてから25時間も経とうとしています。

入校〆切以外でこんなに働いたのは何年ぶりかしら~?

へろへろへろ~んってなるのも仕方ない!

でも、オーガニック・ドライフルーツのラベルも可愛くできたので満足。

(いかがでしょ??まあまあ?) 

大充実の一日でした♪

 

●ホワイト・フィグのこと

出回っている数が圧倒的に少ないため、いつもすぐにsold outになって

しまうホワイトフィグとホワイトマルベリー、若干数ですが入荷しました。

今回はかなり甘味が強くて美味しいです!おそらくは…早い者勝ちです。

 

●デーツのこと

デーツはイラン産からアメリカ産の大きなマジョール種になりました。

粒が大きくなったので少なくなった感じもしますが、g単価のお値段は

今までと変わりません。1粒食べれば2粒分、と言う感じです。

デーツ好きの私には、この大きさ!たまりません。

 

そういえば、デーツは400種以上もあると言うことご存知でしたか?

ルーンでも、いくつかのデーツをそろえようかなと検討中です。

デーツは甘くて美味しいだけではなくスポーツの前後や、健脳食としても

有益な食品です。

ミネラルが豊富で免疫も強化されるので、受験生には特にオススメですよ!

食べてみたい、食べさせたい、と言う方はこちらからどうぞ♪

  ↓

オーガニック・デーツ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。