ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

バラのいとこ

2005年02月03日 | Beauty:コスメティック関連
 バラの従妹「クジーン・ローズ」という手作りのアロマ製品を導入しました。
ワインの様に、その年ごとの香りや質が変わるというもので、私などナチュラル思考の人間にとっては、すごく惹かれる製品。
 でも、画一的なものを好む日本人にはどう感じられるのかな?
 
 お風呂に溶かすバスコンフェクトはホエイが加えられているので乳桃色になり、なんとも美しいローズバスです。
 そして、ボディオイルがとても良い!
もちろん、オードパルファムの自然な香りは眠るための香りにも最適。バラ色の夢が見られるかもしれない。。。
 バラ。本当になんて素晴らしい。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢できずに。。。 (rina)
2005-02-09 00:36:21
 クジーンローズの製品。どれも魅惑的ではあったのですが、厳選して、厳選して、、、みたものの、やはり香油と薫香をプラスしてしまいました。

 バラって、やっぱり抗いがたい魅力がありすぎて困ってしまう。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。