ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

今年もお世話になりました。

2013年12月31日 | 日々つれづれなるままに

2013年、いよいよ大晦日。

今年も一年間、本当にありがとうございました。

みなさまが幸せな新年を迎えられます様に。

心からお祈り申し上げます。


 

 お気づきの方も多いかとは思いますが(^^;

HPのアップロードが、またもやできなくなっておりまして…。

なんとか!なんとか!と頑張ったものの、結局大晦日でございます。

サポートセンターからは未だ連絡未着で、怒り心頭!と言いたいところですが
 
心の広い私は、大晦日と言うこともあり、ここはスッパリにこやかに。許す!
 
 
 さて、 ショールームもできあがりまして、年末はたった数時間でしたが
 
ご来店予約が埋まり、感慨深いものがありました。心から感謝しております。
 

 ルーンに関する情報はfacebookのRUNEファンページでもご案内しておりますので
 
 ファンページ本体にイイネをしていただきますと、お得な裏口セール情報や新製品の
 
お知らせ、ナチュラルテラピーに関するちょっとしたこと……など
 
いちはやくご覧いただけます。ご利用いただければ幸いです!
 
 
 それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
みなさまと、みなさまのご家族が愛と平和で満たされた大晦日であります様に。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。