ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

SHAMS デリケートゾーンが気になる日に

2010年02月11日 | Beauty:コスメティック関連
 世界初の漢方化粧品、としてギネスに紹介されている女性用のボディクレンジングジェル。
ボディ…と言っても全体的に使うものではなく、かなりピンポイントで使うものです。
 女性なら誰でも必ず「今日は気になる…」なんてことがあるニオイ。

 毎日ではなくても生理中や、疲れがたまってしまった時、または食べたものによってもカラダの
ニオイは変化してしまいます。

 前髪の角度がちょっと違っただけでもナーバスになるくらいデリケートな女性。
いわんや自分自身のニオイが気になってしまった日には、一日中どんよりしちゃいますね。
 ボトルも可愛いSHAMS
ぜひお手元に1本。安心して出かけられますよ

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。