猫ずきです

体験したことや感じたことを日記調で書いています。老若男女をとわずにわかるよう書いていますので奮って書き込みしてください。

トゥルー・グリット-2

2011-03-29 | 映画
                  

             とてもシンプルでよかったです

                  

             ジェフ・ブリッジス
             ヘイリー・スタインフェルド
             マット・デイモン
             三人ともよかったですよ

             風景は本当に西部開拓にふさわしいアメリカの大地
             寒い雪の風景や満天の星も美しかった

             ジェフのもったいぶった話し方はなかなか人柄を表していて良かったし
             ヘイリーの勝ち気な性格の少女の演技も素晴らしかった

             洞穴でヘビにかまれた少女がその後どうしたかが原作とは変えてあったが
             こちらの方が自然であった
             そして最後に保安官のジェフに少女は大人になって会いに行ったが・・・・・

             コーエン兄弟の素朴な作品の作り方がとても印象的で、ストーリーの展開は自然
             とても印象深いエンデイングにはコーエン兄弟の作品に対する熱意が感じられた

                             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿