天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

777777777

2018-10-17 17:35:40 | シンクロニシティー
お久しぶりです、皆さん。

長いブランク、ごめんなさい。

夏の暑さも、新学期のバタバタも、ようやくおさまってきて……

やっとブログにたどり着けたような状況です。


さて、今日のタイトル。

777777777

一体、何のことって、言いたくなりますよね。

今日の写真をごらんください。(拡大してみてくださいね。)

これ、私のガラケーなんですが……

こうやって、広げた状態で置いておいて、後で見てみたら、
ごらんの通りになっていたというわけ。

これ、ウチのネコの仕業なのでした。

なんて素敵な、おしゃれなメッセージなんでしょう!

私なんて、百年生きても思いつかないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナのような、赤い炎 ~ ... | トップ | ギリギリでキャッチ ~ オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンクロニシティー」カテゴリの最新記事