天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

初めてのCHANELのコスメ

2020-08-04 17:02:46 | Weblog

8月に入ると同時に、当地はやっと梅雨明

け。

 

ジメジメ気分が晴れてスカッとしたのは

いいけれど……

 

これから襲ってくる猛暑の日々に今から

身構えています。

 

 

ところで……

 

今日の写真、コスメ好きの方なら、一目

でお分かりだと思いますが……

 

はい、そうです。CHANEL(シャネル)

のレ ベージュ パレット ルガールの最新

作、ウォームを購入しました!

 

実は、シャネルのコスメを手にするのは

遅まきながら人生初。

 

昔、新入社員という身分の時、会社から入

社のお祝いに、No.19(多分、オー ドゥ

パルファム)をいただいたことはあったの

ですが……

 

シャネルのコスメを使ったことは一度もあ

りませんでした。

 

これまで、メイクをあまりしてこなかった

ということもありますが……

 

ブランドのイメージだけで、何となく近寄

り難く感じてしまうところがあって。

 

でも、今回のパレットは、ネットサーフィ

ン中にたまたま見つけて、色合いに一目ぼ

れ。

 

お財布と相談してちょっと考えたけれど、

エイッと決めてしまいました。

 

現品が届いて開封する時、ちょっぴりドキ

ドキしましたっけ。

 

今、実際に写真のパレットを手にしている

のですが、何とも言えない高揚感がじんわ

りと胸に押し寄せてくるのです。

 

そんな強力なヴァイブレーションを、この

パレットは発しているのでしょう。

 

そして、それは、このブランドの描き出す

美に憧れる、全ての意識のエネルギーが集

約されたものなのだと感じます。

 

そこにこそ、ハイブランドというものの真

面目があるのでしょうね。

 

 

……というわけで、縁あって手に入れたこ

のパレット、まだまだ自在に使いこなすま

でには至っていません。

 

中段右側のピンクを自分の肌トーンとどう

調和させるかが目下の課題ですが……

 

もしもし、その瞼の赤みは虫刺されですか

なんて言われないためには……

 

補正効果のある下地で、肌トーンを若干ブ

ルベに寄せてみたら、何とかなるかなあ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年7月6日撮影分から④ ~ ... | トップ | 2020年7月14日撮影分から ~ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な色合いですね (ネネ)
2020-08-08 18:08:30
レ ベージュ パレット ルガールの最新作!
さすがシャネル!
ピンクでも落ち着いた色合いです。♪
返信する
Unknown (ロージー)
2020-08-09 20:04:45
素敵な色合い、本当にそうですよね。
眺めているだけで、ハートが温かくなる
感じがしますよね。
最近はあまりお出かけの機会がなくて、
このパレットの出番もなかなかないの
ですが、もっと自由に出かけられるように
なった時に備えて、今のうちにメイクレッ
スンをしておこうかなと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事