天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

シンクロ報告~車のナンバー・その2

2009-06-14 00:23:57 | シンクロニシティー
今日も先回(9日付)の、車のぞろ目ナンバー目撃報告の続き
です。

先回、8日の月曜日に、ぞろ目ナンバーを3台連続で見たとい
う話を書きました。

それは、××-11、 ××-22、 ××-33という番号でしたが…

実はこの完結篇みたいなものをまた見てしまったのです。

11日の木曜日のことでした。この日も仕事に行くために、バ
ス停で待っている間に…

今度はナント、××-33、××-22、××-11というナンバーを
つけた車が、この順番で目の前を通過して行ったのです!
(先回と逆の順番ですね。)

しかも、今度も先回同様、3台仲良く並んで。

一瞬、こんなはずが…と思いましたよ。

でも、決して見間違いではありません。

もしかして、この3台のドライバー同士は知り合いで、ウケねら
いでわざとしょっちゅう並んで走ったりしているのでは、と思わ
れた方もいるかもしれませんが…

実は9日の目撃地は仕事先の近くで、自宅とは数十キロ離れ
た場所でしたが、11日のほうは自宅近くのバス停での出来事
だったのです。

この話を母にしてみたところ、普段はシンクロなどといってもあ
まり信じないほうなのですが、結構びっくりしていました。

私自身も、びっくりしてます。

う~ん、やっぱりこれは、天使の仕事なのでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ報告~車のナンバー | トップ | 過去生の夢? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロの影響が! (里誉)
2009-06-17 18:51:17
ロージーさんの報告、すごいなあと思っていたら、今日、何と、44-55って車を見ました

こうなると、次の展開が楽しみになります

メッセージの意味を知りたくなりますが、
シンプルに喜ぶだけで、
天使の目的は果たされているのかも知れませんね
返信する
遊び or メッセージ (ロージー)
2009-06-17 22:35:34
里誉さんのおっしゃるように、こういう
数字遊びのような場合は、単純に天使が
楽しみのために面白がってやっているの
かもしれませんね。(だから、こちらが
反応すると、天使もどんどんエスカレー
トするのかも。)

こういう類のシンクロとは別に、何か私
たちに意味のあるメッセージを伝えよう
としている場合もあると思います。それ
をちゃんと見落とさないようにできれば
いいですね。
返信する

コメントを投稿

シンクロニシティー」カテゴリの最新記事