R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

スローにlife

2017-07-24 10:49:03 | 日記
スローライフ


スローサーフィン


スローミュージック


ワークシェアリング



&シエスタ



をテーマに人生の標榜を掲げる



最早、負け犬の遠吠えともとれますが 笑



甘んじて受け入れます







FBでlovesisというページをやってます
良かったらフォローよろしくお願いします!



目的は、金儲け!じゃなくて、多少blogと被っていますが、知識のひけらかし!でもなくて


ラブとオアシスの造語ですが


まぁ、のんびりやって行こうや
世の中、愛と平和だよってイメージ



のんびりやっていくための準備と心構えを伝えて行ければなと思ってます


フィーリングが合えば是非





マウイ島のジョーズ🦈



世界最高にして最強の波と言っても過言じゃないと思います


そんな波に乗ろうとも乗りたいとも思いませんが、乗りたいと思う人達はそれなりのトレーニングとレベルとスキルが必要です


偶々できるもんでも、偶然できちゃったもんでもありません


人生も仕事も恋愛も同じだと思います


スローに生きたい人も
がっつりやりたい人も
のんびりやりたい人も
適当にやりたい人も

それなりにが必要なんだと思いますよ


そんなメッセージを込めて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無能な働き者は抹殺せよ | トップ | とある面接 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿