R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

怠惰への賛歌

2024-05-28 13:12:00 | 日記
ダイジェスト 





おなじみ三越伊勢丹新宿店

地下にある

ノアドブール
いつも大体40分くらい並ぶ

なので、ある程度毎回
買いだめする が


オンラインで買えるなら話が早い

しかし、生菓子の方は賞味期限が1日だから
それ目当ての並びなんだろう


HOME

HOME

ノワ・ドゥ・ブールの公式サイトです。ノワ・ドゥ・ブールは、それぞれのお菓子の一番「美味しい瞬間」をお届けするために、今日もひとつひとつ丁寧につくりあげています。...

 




そのお菓子もって
文京区のとある社長宅へ

スペイン風のお洒落な家は
元スタイリストならではなんだろう

お土産に奥さんから
ハンドメイドのレモン漬けを頂く






荒川区にある
焼き鳥名店100選のお店

予約しないと入れない

ガチムチ系多し
まんまね

普通に美味い😋
100選に選ばれる理由がわかるほどの
舌は生憎持ち合わせてはいない

なぜか癒しの沖縄そば










茨城県の大洗にほど近いポイント


北東寄りの風が吹くと鹿嶋辺りは全滅どころか、関東は湘南以外は厳しくなる


風向きはサーフィンにとって
一番重要視する





新宿三丁目にある

極ばんからラーメン

豚骨ラーメンと角煮丼セット


初見のお店はほぼ入らないんだけど
なんとなく気になって入った


個人的にはあんまりだった




いいなと思い嫁に送ったら

雑用を全力でやって下さいと返ってきました


秀逸ですな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高輪プリンス | トップ | チートツール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿