R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

Summer moon

2015-07-25 22:35:35 | 日記
鹿嶋は下津


濃霧で10メートル先にも霞んでる



台風のウネリは微妙
地形もオフショアが南風だからね


届き難い

セットで腰~腹
風は無風

人も疎ら


サーファー野郎達が集まりまして、昔からの仲間も交え波乗り大会


途中アクシデントもあり、フラッシュバックする場面もありましたが、波のサイズとセット間が過去のものとは違っていたので死ぬことは無いだろうと思いましたが


海の力を改めて思い知らされたのでした



夏場のせいか
一々駐車場にお金かかるのが鬱陶しいのですが、地場の収益や美化の維持

我々にとっては、車上荒しの回避
水やトイレの都合といった煩わしさを解消してくれるので安いもんです


若い頃は何が何でも出費を抑えたい思いが強かったのですが



そして、移動
茨城県は波崎
馴染みのポイントへ移動
随分とロケーションが変わりました
草叢をかき分けること数分


誰もいない
自分たちだけの海が広がります
しかし、地形が決まることが滅多にないので当たるのは数年に一度あるかないか


でも、今回
足中が雑草で切れまくり
傷みまくり
次の機会があるのか難しいところでした



そのまま千葉に抜け
犬吠埼は君ケ浜
岩場でしたが綺麗な水と割といい波を形成してました

が、ここは波に貪欲なのがサーファー
更に南下していい波を探します


もしかしたら、台風のウネリが届いてるかもしれないしね


結果、そこが一番良かったんですが


右往左往しながら
飯岡の椎名内で落ち着きましたとさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床夏 | トップ | earlytimes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿