R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

湘南の海は

2012-05-28 22:47:35 | 日記

海仲間が今日は湘南に行ってるはず。


僕も行く予定だったんだけど、予想外に仕事を抱えて急きょキャンセル。というか、ドタキャンが代名詞になりつつあるぞ・・・まずい

こういう時は、常に断るのがいいみたいだ。わからない約束はしない。これができる男の決めごと。ワイルドだろぅ

2時近くに寝て、6時に起きても目覚めがいいのは、禁煙の賜物だろうか。
8時には事務所で資料の整理と、昨日の住宅ローン相談のお客さんのレポート作成。
たまった申込の手配と準備。

10時からミーティングで、サンディエゴ帰りの社長と仲間の土産話を聞きながら、三社祭りで神輿担いでた先輩のDVDを観る。

昼過ぎに、横浜で湘南の美容院のオーナーと投資関連の打合せ。

ランチを一緒にバカ話してるだけで時間があっと言う間に過ぎる。正直、腹八分ならぬ腹五分位だったに違いない。仕事の話は、
お互いの信用があるから僕はそれに応えるだけだ。

夕方には池袋に戻り、来週のアポイントの調整と明後日の投資家との契約の準備と、ビルオーナーの打合せの準備、午前中の新規アポの予約確認・・・。

と、目まぐるしく過ぎた一日。

早く寝ようと思いつつ、明日はゆっくりしようと思いつつ、一週間がこんな勢いで過ぎていく。。。
正に貧乏暇なしというやつだ。


電車でちょいちょい寝ながら今日の一冊を読む。これもメンタルトレーニング系。
恐怖とは一体何か?って感じのもの

恐怖を知れば恐怖が恐怖でなくなるなんての


そんな中、電車での出来事


優先席でど真ん中に座るデブのBBA左に妊婦、右に品の良さそうなおばさま。
おばさまが携帯をちょろっと確認していると、デブBBAが鬼の首を獲ったかのように、おばさまに口撃

BBA「あんた常識もわからないの?」

おばさま「あら、すみませんね。気付かなくて申し訳ありませんね。」

BBA「バカじゃないの?」

おばさま「ごめんなさいねぇ。」

BBA「気違いじゃねぇの?調子に乗ってんじゃないよ。」


・・・おいおい


気違いはオマエだろ!?


デブで3分の2はオマエが座っている上に、クロスワードをフガフガやりながらひとり言ぶつぶつと。


久々に、おやっと思った出来事でした。


そんなBBAになっちゃいけないよ!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏 | トップ | coke head hip sters  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿