R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

素敵な話

2021-03-19 18:53:00 | success
なんだか異様な倦怠感を引きずって



小一時間カフェへ

 


新宿高島屋の目の前   




うちの会社の真裏で窓から飛び移れる場所




お洒落で素敵なのに人が少な目な穴場的空間


テラスは貸切もできる


うちの会社や士業の会でもちょいちょい使わせて貰ってる




東南口からも2、3分



カフェに困った時



落ち着きたい時

  

デートにも


打ち合わせにも使える



店主もホスピタリティに溢れている










さて、
素敵な話



稼いでる人ほど無料で皆に稼ぎ方を教えていたり、人の面倒をよくみている人が多い。
自分のスキルを惜しみなく披露して人を成長させ、信頼や人望を得ている。

だからその人には周囲からいつもとても温かい言葉が浴びせられている。

平和で幸せな凄く良い循環ができているようだ。


これは無料で自分のノウハウを披露しろという意味ではない。

良い振る舞いや他人の幸せを願うことはやがて自分に返ってくるということである。


他人との心の距離が遠い現代で世話焼きをしたり面倒をみるってことがこれほど良い流れを作るんだと思い、伝えたかった。








☝️ 
本当にそう思う


 
お金稼いでる人はみんな教えてくれた



だから僕も多少はそうなれた



だから僕も同じことをする



稼いでいないから
ノウハウと称して商材売ってんだよ!



そんなもの買ったって稼げないよ



むかーし、エロ本に載ってた
背を伸ばす薬とか運が良くなるブレスレットなんかの類と一緒だよ



本物達は売らないから
そんなもん






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« succession  | トップ | Wake me up when March ends »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿