R.K official blog

旅・サーフィン・スノーボード・ロック・夜遊び・仕事・投資・投機

介入やら

2024-04-30 13:49:00 | 日記
寝耳に水とは正にこの事



やっぱ介入は凄いすね
一気に5円動かせるんだから


色々な憶測が飛び交う中
自分は
スケベ根性で担ぎ上げられた挙句


損切りした直後の介入



上手く行かない時は
願望トレードやお願い相場になる



遊び程度にしちゃ
なかなか渋い



今後は
ドル円に関しては
ファンダメンタルズ先行で
ドル高、円安の流れと
金利差が縮小しない限り
円安の流れは続くんじゃないかな


円高に振れても
130円程度で収まるのかな と



しかし、日銀の植田総裁の会見を聞いていた人からすれば
無能かコミュ障か

ただ、揺動作戦と言われるこの介入が
既定路線だったとしたら

なかなかの策士だが
正直者なんだろな


日銀は円安容認の失望売りを招いて
160円で介入


美味しいところはいただけませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日銀会合 | トップ | kokomo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿