ロード・フォー・スズキFISHING

スズキフィッシング道を極めんと苦悩する日々

新カテゴリー登録

2012-08-20 | 四国霊場巡り
5月に四国を訪れた折に、四国霊場巡り一番札所霊山寺に行って来た

お遍路さんを始める訳ではないけれど、亡き両親が遺したご朱印帖を見つけたのが、きっかけだった事を先に書いた

アカメ挑戦や、徳島在住BFT海猿氏と一緒に呑む等々、四国を訪れる機会は多いから、その折々に八十八箇所を巡ってご朱印帖に納経(お寺で朱印を押して貰い、その上に毛筆サインを書き入れてもらうこと)して貰おう、先ずはスタンプラリーの乗りで、気軽に88箇所を巡ってみようと思い立った(弘法大師さま、信心深い方々、ごめんなさい m(_ _)m)

だから、新ジャンルとして四国霊場巡りを加えることと致しました

今回の夏の旅行でも、数箇所新たに巡ってきたので、後日アップします

まぁ、このブログを覗いて下さる殆どの方々には興味が無い話題だとは思いますが、これも僕の記録の一部ではありますので、もし万が一、気が向いた時があったら覗いて下されば結構です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿