ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

1月17日(木)のつぶやき その2

2013年01月18日 03時43分21秒 | ユーロ危機

mini、往復できました、信じられないくらい大きなボラのおかげです。^^


なんかわからなかったけど、ドテンドテン。楽しかったぁ~?^^


SONYが1000円奪回のちょっとキラ☆としてます。この相場、本格的ならSONYの1000円は不可欠だから。ちょっとお八つ~^^


当時枝野が子息を海外留学させていたのと同じだ@mariscontact 福島の佐藤知事の家族がメキシコに避難していて、入院しても家族がいないそうです。自分の家族はメキシコにまで飛ばして、福島県民には、居残ったり、帰還することを奨励、支援策も打ち切り、県産物を食べさせていたのか

ringoさんがリツイート | 67 RT

自賠責保険を13.5%値上げを決定。確か、国が自賠責保険から6000億円借りたまま返済しておらず、その穴埋めで値上げする形になっている。官の無駄遣いを庶民が穴埋めとは。

ringoさんがリツイート | 2 RT

所得増税の一番の問題は、外資系の日本拠点です。年収5千万円の場合、シンガポールにいれば、ネットで4千万円超もらえますが、日本にいると2千万円強です。倍近くの差があると日本に来にくくなります。更に55%に上げるとなると、結果は明らかです。残念ながら、今外国人の日本離れが進んでます。

ringoさんがリツイート | 174 RT

先週からずっと続いているのですが、陰線いっぱい。ハイテク、銀行、車・・・主力。寄りで売りぶつけてるんでしょうね。


[ショイブレ独財務相] 安倍政権の金融政策に懸念 goo.gl/ADFZ3


海外投資家「日本株買い余力3兆円」の現実味 スクランブル goo.gl/KiEcz


■過度な円安にご用心(1)■(中原メルマガより) blog.goo.ne.jp/ringo1244/e/e1…


金がズル・・・10$ぐらいですが


そうなの、今、NHKラジオ聞いてますが、アルジェリアの外国人拘束事件、これって根が深いんじゃないでしょうか?なぜユーロが買われる???


人質死亡って、尋常じゃないでしょうが?どうしてユーロ買われるの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。