ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

なぁ~んだそうだったのか、SQって・・・

2010年12月11日 18時11分38秒 | 

SQ値10420.74円

昨日の「ケンミレお父さん」のSQ解説読んで、全てが解けました。

コストは9800円ぐらいでしょうか?

この辺から、過熱、一旦熱さましたほうが大きな上げになる、と言ってきましたから。

ざっと600円分、1枚=60万円ですね。

100万枚、200万枚・・・・

兆ではないと思うけど、1000億円とかかしら・・・?

そのVIP顧客、日本人なのかしら?

もし、ガイジンだったら許せん!

他人の土俵で、個人投資家を踏み台にして荒稼ぎ。

証券屋も上限枚数を制限すべきです。

と思いません?

踏み台にされた私、悔しい。。。。

 

11月2日~12月10日

上げ幅、約14%

12月9日

騰落レシオ163.47%

30年ぶりの出来事だそうです。

 

ともかく、ドラマは終わった・・・

 

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。